So-net無料ブログ作成
検索選択
コンサート ブログトップ

聖子ちゃんのコンサートへ行きました [コンサート]

7月29日(金)

一年ぶりに聖子ちゃんのコンサートです♪

会社を早退して、九段下の駅を出たとたん・・・

み~ん・みん・みん・・・

え?ここはどこ???・・・東京のどまんなかよね?

と、絶句するほどのセミの声。

それでなくても蒸し暑くて、人ごみでさらに暑いところに

追い討ちをかけられました。

そんなセミの声のBGMを聞きながら武道館へ・・・

いや~、楽しくなってきたぁ~~~

会場は7割がた女性ですが、カップルで楽しそうな人たちもいたり、

あきらかに20代と思われる男性の2人連れとかいたり、

お子さん連れもいたりとか、ファン層の厚さにあらためてすごいなぁ思いました。

今回の席はあんまり良くなくて、2階の真ん中。

ステージからはちょっと遠いけど、でもとても見やすい席でした。

そして熱気むんむんの中で、コンサートが始まりました♪

最初は新しく発売になったアルバムから数曲、

そのあとは今までの曲をいろいろおりまぜて進み、

バラードのメドレー、そして最後は恒例のアップテンポの懐かしい曲のメドレー。

最後のメドレーはみんな総立ちで、一緒に振り付け付きで歌います♪

私の席の後ろからは、「赤いスイートピー」を歌う野太い声が聞こえます・・・

武道館全体がカラオケボックス状態なので、最後は見てる私も声がガラガラ

でも、超楽しかったです~~~★

好き嫌いはあると思いますが、

今年でデビュー25周年というのに、毎年武道館を満員にできるというのは、

すごいなぁと思います。

ホントに聖子ちゃんは、永遠のアイドルだね。

ステージ衣装は・・・おいおいって感じのもありますが、そこもまたご愛嬌♪

MCの最中にファンの子に話しかけられると「なになに?」って答えちゃうし、

「○○歌って~」って昔の曲をリクエストされるとアカペラでサービスしちゃうし、

コンサートはホントにいつも楽しいです。

今回は入口で明治のティアレンスというヨーグルトを配っていて、更にお得な感じでした。

マンゴー味のティアレンス美味しかったです。なんか協賛でもしてたのかな?

まぁ、そんなわけでまたこの楽しみは来年までお預けですが、

また来年も間違いなく行きます。

・・・★★ちゃん、ヨロシク。(←ファンクラブに入会してる友人)

で、ものすご~く汗をかいて楽しんで帰ってきたわけですが、

体重が1キロ以上減っていたんです。

そのことを母親に言ったところ・・・

「何言っちゃってるの。痩せたわけじゃないわよ~」

・・・まぁそうなんすけどね。

いーじゃんよぉ・・・と、ちょっとさみしくなったアタクシでした。

 


コンサート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。